クリスティは、トムOtterness “生命の地下鉄の一部(: | OtternessページNYCの地下鉄ページ情報)の隣に彼女の黒のクラシックFiveFingersクラッド足を示す上の写真を送りました. Otterness “彫刻は、私たちがブライアンを経由して6月に見たようにFiveFingersのために完璧にマッチしているようだ. ここに写真と彼女の秘蔵VFFsでクリスティは次のとおりです. 私はニューヨーク、ニュージャージー州の自宅に帰る前に歩いて私の婚約者と昨日の午後だった. 我々はポートジャーヴィス、ニューヨークへ週末の小旅行から戻った. 我々はこの週末車を使用せずに得ることがどのくらい見てみたかった. この写真は8アベニューと14セント(ウエストビレッジ)の地下鉄の駅で撮ったものです. アップタウンの電車を待って、低、私は足の像を参照して見よました! カメラ付き携帯電話のためによかった…私のVFF週末だを身に着けていた. 私の足は、私は(我々は我々は週末のために必要なものを運ぶために使用されるバックパックは車を持っていないので)私のバックパックに余分な20ポンドを運んでいたとして、かなり昨日一日の終わりにかかわらず、疲れを開始しました. 午後5時頃にニューヨークに戻って到着した後、我々は、オフとオン、約4-5時間のためにニューヨークを歩い…ほとんど座っています. それは私がVFFので私の足に費やしてきたほとんどの時間でした. 我々は[また]約5.5マイルのためにその日の朝走り、私は青い迷彩KSOのを着ていた. の多くは、この週末、私の足のためにワークアウト! 彼らは今朝少し痛み/疲れを感じる – 私の足は良いトレーニングの後と同じよう. ああ、良い足のエクササイズラビブラムFiveFingersのようなものはありません. imjacburgstit あなたのような音がNYCのまわりでそれをhoofing楽しい時間を過ごしました! 共有をありがとう! 著者について – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: クラシック、あなたが好きかもしれない関連記事を歩いてKSO、旅行、… KSOsとクラシックのサルのカリフォルニア州セントラル·コースト·ロードトリップ. Vibramsのコレクションにギリシャに光を旅行、彼のKSOファイブでアフガニスタンのバザールの周辺ジョン散歩指. ART /建築 – ART /アーキテク

